お友達の家☆

mizukimama2009-04-23

久しぶりの双子ちゃんの家☆
手作りキッチンを見に行ってきました
今日は男の子3人に女の子2人の大人数☆
やっぱり喧嘩は耐えなく。。。誰かかれか何処かで泣いている声が・・・
先日の幼稚園以来どうも打たれ弱く泣きベッチョンになっている瑞煕(冷汗)
今日もエ〜ンエン泣いてます
無理もないか〜ぁ
瑞煕もまだ2歳なんだよね〜ぇ(ポリポリ)
会話も普通に出来るようになってきて、する事も子供になってきているからついついママも“出来るでしょ!!”と決め付けちゃうことが最近多くなっていた気がする。。。ママ反省です(シュン)
連日の早起きに泣くことで体力が消耗したのか?気がつけば床で寝てた瑞煕(うひひっ)

可愛い寝顔です
明日はまた幼稚園(タラッ)
バスも幼稚園もわかっているだけに・・・今から恐怖だよ(汗)
ママと一緒に頑張ろうね!!