mizukimama2009-03-15



今日のお昼はパパお手製のクレープ☆☆
昨日の夜から準備をして、お昼にパパが生地作り開始☆

せっせと焼いてるパパの横で待ちきれないママと瑞煕がつまみ食い♪(うひひっ)
生クリームにあんこ、イチゴにバナナ、チョコにウィンナー、レタスにツナetc
たくさんの具を好みで包んで美味しいクレープをパクパクパク

生地が全部焼き終わったらあらためて家族3人でランチです♪

あっという間に完食しちゃいました♪
パパのクレープ美味しいね〜ぇ☆
クレープの具で変わったのはないのかな?
次回までの課題になりました(あははっ)
写真はパパがふざけてオムツを瑞煕にかぶせちゃいました(冷汗)
でも。。。瑞煕まんざらでもなさそうで・・・楽しそうにポーズを決めてます(あははっ)