パパと遊ぼう!!

mizukimama2009-03-14

朝、一週間の食材を買いに外に出掛けてみました
久しぶりの外☆
瑞煕は大喜びでお店の中を走り回ってます☆
パパは瑞煕の後を追いかけ一言
“走るの早くなったな〜ぁ♪”
そうですよ!!瑞煕も成長してるんですよ♪
家に帰ってきてからも元気があまっている瑞煕は色々な物で遊び始めました

この遊び方って・・・大人では思いつかないよね〜ぇ(あははっ)
朝から晩まで目一杯パパと遊んだ瑞煕
とってもとっても楽しかったようで。。。気がつけばママに足をかけながらzzz
7時半に就寝です
土曜の夜
久しぶりにママとパパのんびりした時間を過ごしちゃいました♪
明日も朝から遊ぼうね!!