お茶そして・・・

mizukimama2009-02-13

月に1度楽しみにしているお茶☆
今日も朝から行ってきました〜ぁ
月1だとなかなか覚えられなくって。。。皆のを見て真似する事で結構精神的に疲れるんですよ(あははっ)
でもお茶菓子にお抹茶はやめられない!!
ホッとする瞬間です
今日はママお茶をたててる時
“ママじょうず〜ぅ”
と瑞煕に声掛けてもらいとっても嬉しくなっちゃいました♪
もっともっと言って〜ぇ♪(なんてね・・・笑)

お茶の後はお友達の家の集会所で遊ばせて貰っちゃいました
やっぱり広い場所は良い!!
瑞煕の疲れ具合が違う!!(寝るときコテンと寝ちゃうんです♪)
広い場所、滑り台やブランコで遊んで喧嘩しながらも楽しんでる瑞煕
今日は遊ばせてもらえてよかったね〜ぇ
もう少し喧嘩が少なくなるとママとしては助かるんだけど・・・ね・・・