リズム体操☆

mizukimama2009-02-09

今日はリズム体操の日☆
朝から大はしゃぎの瑞煕(先週は餅つきだったから体操しなかったんだよね〜ぇ)
一人でテーブルの周りを踊ってます(笑)
児童会館へ着いてからもオモチャで遊んだり広い体育館で走り回ってます
冬のこの時期広い場所は子供にとってやはり大事な場所のようです
体操の後も我が家にお友達が遊びに来てくれたのでいっぱいいっぱい遊べて楽しかったのでしょう
帰り見送っている途中でzzz

40分でスクッ!!となんとも素敵な目覚め☆
晩御飯をモリモリ食べまた寝ちゃいました
体を使って遊ぶと疲れ具合が違うんだな〜ぁ
コテンと寝てくれるからママとしても大助かり♪