やっぱり・・・

mizukimama2009-01-30

午前中で熱は無事36度台まで下がりました
しばらくは発疹が出なかったもののお風呂に入るころにはお腹と胸と背中にチラチラと・・・
やはり突発性発疹だったようです
周りで2度目かかった話を耳にしていたのですが・・・瑞煕も2回目を経験しちゃっいました(苦笑)
もしかして3度目4度目あるんだろうか??
何の病気でも子供の熱を出してる姿はママとしては心の痛いものです
おでこをくっつけて熱い我が子
“ママが吸い取ってあげるからね〜ぇ”
気持ちはあるのですが熱を吸い取れないことがもどかしい。。。
やっぱり子供は健康が一番!!
多少わがまま、やんちゃ坊主でもね(にかかっ)