発熱!!

mizukimama2009-01-29

昨日家に帰ってくる途中からチョッピリ元気の無かった瑞煕
家に帰ってくるとなんだか熱い!!
もしや!?熱を計ると39度(ギョギョギョ)
瑞煕君発熱です!!
咳も鼻水も出てないのに・・・何故?
もしかしてまた突発かな?
夏に突発で熱性痙攣を起こしているので念のため座薬をブスリ!
朝までスヤスヤ寝てくれた瑞煕
起きてからも熱は常時38度超え
でも元気一杯の瑞煕
“ママ〜ぁ 動物園いくよ〜ぉ”
帽子をかぶりお気に入りのアンパンマンバックをかけているではないですか(笑)

あまりに楽しい姿で笑っちゃうのですが・・・頭に熱がいかないように今回は首と脇に冷えピタを貼って遊ばせてます(ママも学習してるんですよ)
夜になっても38度超えは変わらない瑞煕
グッタリしてないことがママとパパには救いです
やっぱり突発かな〜?