初めての場所で定例会♪

mizukimama2009-01-21

今回は初めてカラオケボックスで定例会を開催しちゃいました♪
大きい方のキッズルームは少々お値段が・・・(汗)
って事で今回は小さい方のキッズルームを予約していたのですが・・・想像以上に小さくてビックリ!
急遽大きな普通のカラオケルームに変えてもらいました

滑り台や遊び物が無いにもかかわらず5時間遊んでくれた子供達
アンパンマンおかあさんといっしょの歌、いないいないばあ、ポニョ、羞恥心をママ達はせっせとリクエストし歌の無いカラオケで楽しんでくれました♪
一人前にマイクを持ってたり

歌をリクエストしてみたり

ママ達のすることを本当に良く見てるんだね〜ぇ(感心しちゃうよ!!)
いつもとは違う場所でも無事皆楽しんでくれて本当に良かった♪
瑞煕も楽しかったようで7時半にはzzz
外での定例会もまた違ってて楽しいね♪
来月も皆揃って遊べますように・・・