託児

mizukimama2009-01-20

何度目だろうか?
ママが“マナビヤ”で勉強?(遊びかな?笑)の間瑞煕は託児です
今日は午前1時間、午後1時間の計2回
大丈夫かな〜ぁ?
瑞煕は今まで1度も託児成功したことがありません!!(言い切るものでもないか・・・苦笑)
本日初めの託児も始まるなり泣き声が聞こえママ集中できません(苦笑)
30分くらいで泣き声が聞こえなくなり
“もしかして吐いた?”
ママはドキドキしながら迎えに行くと先生の膝に抱かれていた瑞煕

ママを見るなりわんわん(本当にわんわんと言えるほど凄い泣き)泣いてます
先生も
“すっごく頑張ってましたよ!”と言ってくれました
本当に頑張ったんだね〜ぇ(涙)
お昼ご飯を食べている間は終始ご機嫌♪
でも午後からはまた瑞煕にとって地獄の託児(涙)
部屋に入る前から泣いている瑞煕を先生に預けママはまたお勉強です
15分くらい泣いていたかな?
またまた泣き声が聞こえなくなり
“ご飯食べたしこれは吐いてるかも?”
気になりながらもしっかり体操をして迎えにいってみると・・・
何と先生と遊んでる瑞煕の姿が!!

あれ?服が違うような・・・(たら〜ぁ)
チョッピリ吐いてしまったようで・・・でも先生は嫌な顔せず瑞煕の相手をしてくれていたのです
若いのにとっても素敵な先生にママは感激しました
今日の託児は二重○といっていいでしょう!!
瑞煕よく頑張ったね〜ぇ♪
ありがとね〜ぇ♪