新築の家にお邪魔しちゃいました☆

mizukimama2009-01-17

近所に家を建てたメイチャン☆
今日は新しいお家にお邪魔して来ました♪
木の匂いのする素敵なお家!
久しぶりに会ったのでママも瑞煕も大興奮♪

何から話していいやら。。。
でも一度話し出すと止まらない止まらない(笑)
お昼前に遊びに行って気がつけば4時で驚いちゃいました
でも全然話したりなかったんですよ(あははっ)
瑞煕はメイチャンパパにたくさん遊んでもらいとっても楽しかったようで家に帰ってきてからも
“パパ 楽しかったね〜ぇ”
“また遊ぼうね〜ぇ”
そればっかりでした(うふふっ)
保育園に行ったり、幼稚舎に通ったりこれから平日に会うことはなかなか難しくなってくるけど、時間を見つけてまた遊びに行きたいな〜ぁ♪
素敵なお家で我が家も夢が広がっちゃいました♪
瑞煕がいくら騒いでもいい家はいつ出来るのかな〜ぁ(あははっ)