初めての皮膚科

mizukimama2008-12-26

ここ最近瑞煕の体が乾燥しているようで気がつけばポリポリ掻いている姿を見るようになりました
年末年始に入るし今のうちに病院へ連れて行ったほうが良いと思い朝からお友達ママ推薦の皮膚科へ連れて行ってきました☆

“夏に出てなかったのであればアレルギーはまずなく乾燥でしょう!!”
先生の一言でパパママホッと一安心
念のため2週間後にもう一度受診することになりました
薬で早く良くなればいいんだけど・・・
病院の後は久しぶりにトッシーの家へ
たっくんも来ていて会うのは本当に久しぶり!!
瑞煕も興奮しているのが伝わってきて友達って本当ありがたいものだとママあらためて実感しました
仲良く遊んでいる姿もあれば泣いている姿もあるけど。。。
ママ達のおしゃべり時間も増えてきてママにはホッとする時間です
今度会えるのは年明けかな?
またたくさん遊んでもらおうね♪