メリークリスマス☆

mizukimama2008-12-25

朝起きると瑞煕はクリスマスツリーの下にプレゼントを発見!!
“これなんだ〜ぁ?”

なんていいながらプレゼントを手にすると・・・
“プレゼントや〜ぁ♪”
満点の笑顔です(笑)
“サンタさんだね〜ぇ”
“サンタさんありやと(ありがと)”
そんな我が子とっても可愛いと思っちゃいます♪
ご機嫌のまま従姉妹の家に遊びに連れて行くとそこでも瑞煕に誕生日プレゼントを貰っちゃいました♪
今日はプレゼントがたくさん♪
いいね〜ぇ♪
クリスマスムード満点のお家☆
皆で三角帽子をかぶり気分はいっそうクリスマスです☆

少し前までは会話が成り立たなかったものの、今では二人で会話しながら遊んでる姿を見ることが出来るようになりました
子供の成長って本当に凄いものです♪
来年はどんな成長を見せてくれるのか今から楽しみ☆