予防接種&定例会

mizukimama2008-12-19

朝からインフルエンザの2回目の予防接種に行ってきました
午後からは定例会なのでお友達と一緒
瑞煕はサンタさん、お友達はトナカイさん

クリスマスですよね(あははっ)
でも目指してる場所は病院なんだけどね・・・(苦笑)
瑞煕は案の定大泣き
でもインフルエンザにかかる方が大変だからね!!
よく頑張りました(パチパチパチ)
病院からそのまま定例会の場所へレッツゴー!!
今日の定例会はクリスマス会も兼ねてます♪
ケーキはもちろんクリスマスケーキ(イエイ)

サンタさんの顔なんです♪可愛いでしょう♪♪
切り分けたとたんに瑞煕とママのお腹に入ったんですけどね(あははっ)

今回は子供達皆遊んでいることが多くって(お昼寝の子も居たけどね)ママ達はテーブルを囲んでお喋りタイムが長く取れたんです☆
これって子供達だけでも遊べるようになってきた!
成長してきた!!って事ですよね
ママ達用のお菓子は子供達のお腹に入るようになってきたけど・・・のんびりお喋りできる時間ってありがたい☆
ママには毎回嬉しい時間です
来月は新年会♪
皆どんな成長してるかな?楽しみだね〜ぇ♪