一足早いプレゼント☆

mizukimama2008-12-18

クリスマスプレゼントにフーちゃんは服を買ってくれました☆
そしてもう一つ
このトラックやバスのオモチャ
実はこれ全部ガチャガチャなんです(驚きでしょう!!)
一度購入して瑞煕が気に入って遊んでいたのをみてフーちゃん探してくれていたみたいです
結局近場では見つからずママの弟マー君の所で購入してもらい先日郵送で届きクリスマスまで待ちきれず瑞煕にくれました♪
でもこの数・・・凄いでしょう(笑)
ママも見てビックリです(あははっ)
瑞煕も目はいうまでもなくキラッキラ☆
早速並べて遊んでます♪
ガチャガチャな何が出るかわからないのですが、凄いことにほとんど重ならなかったんです!!
運の強さですかね〜ぇ♪(マー君のね・・・笑)
12月はプレゼント一杯でママまで嬉しくなっちゃうな〜ぁ♪♪