モデルハウス巡り

mizukimama2008-11-09

前から誘われていた住宅メーカーのモデルハウス巡り
何とランチビュッフェもついているんです(うひひっ)
“そろそろ家の事も考える時期かな?”
何てパパと話していたので行ってきちゃいました☆
今の住宅は凄い!!
ママが働いていた時より数倍素晴らしい材料が開発されていて、それを誰でも体験出来ちゃうんです

家自体も“小さな子供の居る家→大きくなった子供の居る家”と変化に対応できる家作りが初めから組み込まれていて
モデルハウスを見ていて
“これ良い♪”
“これ魅力的〜♪”
パパとママ興奮!!
家を見ている間は子供達の遊びスペースもきちんと用意してくれていてゆっくり色々なことを見て体験することが出来るように配慮されているんです
おかげでどこに行っても瑞煕も楽しい笑い声が聞こえてきてママとパパも安心して家を見ることが出来ました

たくさん家を見ることがより良い家を作ることにつながるとママは考えています
またモデルハウス巡りしようね〜ぇ