送る会

mizukimama2008-10-27

生まれる前からのお友達スイちゃんの家が転勤することになってしまいました(涙)
気がつけば2年と少し
ママも瑞煕も皆で一緒に成長してきたのに。。。お別れはとっても悲しいです
皆で楽しい思い出を作ろう!!
と送る会を計画しいっぱいいっぱい話して、遊んで楽しみました
時々“ホロリ”としちゃったけど、最後まで笑って笑って・・・楽しい一日にすることが出来ました
瑞煕は何故かスイちゃんの近くに居ることが多かったように見え(気のせいかな?苦笑)撮影した写真にはスイちゃんとツーショット♪もありママ思わず涙ぐんじゃいました(涙)

1歳を過ぎてから初めて??
ベビ達だけの写真撮影も成功♪

少しでも良い写真を・・・
気がつけばママ達は皆汗だくでした
スイちゃん今まで本当にありがとう♪
これからも瑞煕とお友達でいてね♪♪