自分で・・・

mizukimama2008-10-26

最近の言葉ベスト1
“じぶんでしゅるの(自分でするの)”
夜のパジャマへのお着替え
今は瑞煕が時間をかけて一生懸命着てます(パチパチパチ)

面白いことにズボンを履き終ると前後が逆が多い(笑)
上を着終わるとこれまた前後が逆が多い(笑)
モゾモゾしてるうちに逆になっちゃうんだろうな〜ぁ
それにズボンは必ずと言っていいほどお尻が“ブリン”と引っかかってるんです(笑)
でも
“できたよ〜ぉ”
と満足気な顔を見るとママは何にも言えなくなっちゃいます♪
朝のズボンも今は瑞煕が頑張ってます
でも最近はズボンの下にスパッツをはいているのでかなり苦戦してます(汗汗)
まだまだ瑞煕の頑張りは続きそうです。。。