お墓参り

mizukimama2008-09-21

お彼岸には早いけど、瑞煕のジジと大ジジ、大ババのお墓参りに行ってきました
1台に乗って札幌→赤平→旭川→札幌となかなかの距離ですが無事お墓でナムナムしてくることが出来ました
しばらくお墓参りに行かないと何だか落ち着かないママ
フーちゃんも同じらしくお墓参りに行けてホッと一安心
瑞煕も長時間のドライブ頑張って乗っていてくれました
従姉妹も一緒だったけど、子供達には移動移動でつまらなかったかな?
でもお墓参りは大事なこと!!
瑞煕にもご先祖様を大事にする気持ちを今から覚えてもらわなくっちゃね☆
なんてったって小林家の跡取りなんですもの(うふふっ)