にこにこクッキング☆

mizukimama2008-09-09

地区の保健センターで開催された“にこにこクッキング”
託児付き!と言うこともあり参加してきました〜ぁ♪
ママが食育の話を聞き、料理する時間1時間半余り。。。
その間瑞煕はお友達と一緒に託児です

人生2度目の託児。。。どうかな?皆居るし大丈夫だろうな?
そんなママの考えは甘かった。。。
始まってすぐ仲良しの友達が泣き出し、つられる様に瑞煕も涙涙涙。。。
終わりまで泣いていたそうです(号泣)
ママこれにはビックリ!!
そして何だか申し訳ない気持ちになっちゃいました(クスン)
でも少しずつ託児に慣らすことも大事かな?とも思うし。。。
ママ悩みどころです
ママが一生懸命作った食事は食べている最中にzzz

よっぽど疲れちゃったのかな?
ごめんね瑞煕