定例会

mizukimama2008-08-27

今月も全員無事集合して定例会を開催できちゃいました〜ぁ♪
ママの感想は“個人個人意思表示が強くなってきたな〜ぁ♪”
見ていても自分で考え動いていて、当たり前のように物を奪いあっている姿もあれば一緒に何かを楽しんでいる姿もあり、皆で同じものを食べている姿もあり。。。
まさに集団生活!!
たくさんの子供が居るから学べることってあると思う
こうやってママ達も時には戸惑いながら成長していくんだろうな〜ぁ
何より子供達の成長が嬉しいこと♪
瑞煕の笑っている顔も困っている顔も(笑)泣いている顔も今日は穏やかな気持ちで見ていることが出来ました
ママも色々な意味で癒されてるんだな〜ぁ☆
来月はどう成長しているのかな?
今からワクワクしちゃうな〜ぁ♪