ぺたぺたブロック

mizukimama2008-08-15

お友達の家にありママが前から探していた“ペタペタブロック☆”
偶然今日見つけちゃいました〜ぁ♪
“これ瑞煕が好きなんだよ〜ぉ♪買っちゃいた〜い♪”
パパにすかさずお願いして我が家にもぺたぺたブロックが来ました〜ぁ♪
無数の突起物でくっつくようになっているブロックで投げても安心(投げて欲しくはないけど・・・苦笑)小さいうちには口に入れても安心
何といってもたくさんの遊び方が出来るブロックでお友達ママもイチオシのオモチャだったんです
お店からこのブロックを手放そうとしない瑞煕☆
“買ってよかった〜ぁ♪♪”
家に着くなり早速出して遊んでくれてます♪

買ってよかった〜ぁ♪
ママもレパートリー増やさなくっちゃ☆