お墓参り

mizukimama2008-08-14

昨日勝毎に行けなかったのですっかり予定が狂ってしまいお墓参りをハードスケジュールでこなすことになっちゃいました(苦笑)
朝8時に札幌を出発 → 旭川当麻 → 赤平 → 当別 → 茨戸
距離にして700キロ弱(ヒェ〜)
家に着いたら夜7時過ぎ
何とか瑞煕の眠りの時間に間に合いました(ふ〜っ)
瑞煕も最後までジュニアシートで頑張ってくれました
お墓でも一緒に“ナムナム”手を合わせてお供えしたお菓子を皆で食べて
頑張ってくれたね〜ぇ♪
ありがとね〜ぇ
残り2箇所は16日にお墓参りをして今年のお盆終了です
今年も無事お墓参りをすることが出来てママとっても安心しました
何だかお墓参りをしないと落ち着かなくって(ポリポリ)

明日は瑞煕と遊ぶぞ〜!!