ジュニアシート☆

mizukimama2008-07-05

瑞煕の車の椅子が新しくなりました〜ぁ♪
今までは新生児の時から使用していたチャイルドシート
今日からはジュニアシートに変更です(パチパチパチ)

ジュニアシートは1歳から使えたらしく・・・
“いつにする?”
“いつから替える??”
とママとパパは話はしていたものの替える事なく今まで来ちゃってました(あははっ)
瑞煕は隣にパパが居ることが不思議なようで。。。
チラチラと横目で見てはテレビ画面をみて・・・
また横目で見たはテレビを見て・・・
その状況がママは何だか面白くって(くっくっく)
一人で後ろから笑ってちゃいました(笑)
ママが横だと何か違うのかな〜ぁ(ムフフッ)