沖縄からの贈り物☆

mizukimama2008-07-04

ママの弟が沖縄からフルーツを送ってくれました♪
ピーチパイン・ミンマンゴー・パパイヤ・カニステル・ドラゴンフルーツ・パッションフルーツ
どれも聞いたことはあってもママも瑞煕も食べたことが無いフルーツばかり♪
さっそく皆でパクパクパク
食べて見ました〜ぁ♪
南国の味♪
ママの気分は常夏です(笑)
瑞煕は・・・??
フルーツ好きの瑞煕にはたまらないらしく
“おいち”
“おいち”
といったいどれだけ食べるんだ〜ぁぁぁ!!
ママとパパは驚いちゃいました(笑)
やっぱり美味しいフルーツはいくらでも入っちゃうんだな〜ぁ
今からたくさんの味を覚えておくといいと聞くけど。。。
フルーツに関してはママ合格点もらえる気がするな〜♪♪