お茶・・・そして・・・

mizukimama2008-06-13

月に一度のお茶の日
今日の瑞煕はなんだかソワソワ
遊びたくてしかたない様子。。。
お菓子やパン、おにぎりを食べさせて無事最後まで終了
次回は瑞煕もお茶を飲めるかな??
お茶の帰りにチョットお買い物・・・
リニューアルのため売り尽くしセール!!
行かないわけには行きません!!
しっかり狙っていたオモチャをゲット♪
東急で行われている催事“大阪博覧会”にてパパの大好物“蓬莱551豚マン”もゲットしちゃいました
今日は瑞煕の為って言うよりママの為の日だったね(あははははっ・・・汗)
でもお気に入りのオモチャが出来てよかったでしょう!!
これで無し無しね(笑)