遠足そして円山動物園

mizukimama2008-06-12

リズム体操での遠足♪
公園で集合し森林の中を1時間弱散策です☆
瑞煕は花を見つけては立ち止まり

枯れ木を見つけては遊び
折り返し地点では“シマリス”“エゾリス”に遭遇し大興奮し坂から転げ落ち(苦笑)
何とも忙しい男の子でしたが(笑)楽しく散策出来ました(パチパチパチ)
こんなに歩けるようになっていたなんてママはっきり言って驚きでした♪
成長してたんだね〜ぇ♪♪
そのまま円山動物園にも行ってきちゃいました♪
最近動物の泣きまねや名前を呼ぶのが大好きな瑞煕☆
さぞ楽しんでくれるのだろうな。。。
ママの期待は大当たり!!
キリンにペンギン、ライオンにアヒル、アザラシ等等たくさんの動物に奇声を発している姿が・・・(あははっ)
柵にしがみ付き離れないことが何度あったでしょう・・・

でも楽しんでくれてよかった〜ぁ

近場に動物園があるのっていいな〜ぁ♪
今度はパパも連れてきてあげなくっちゃね♪