トイレでチッチ

mizukimama2008-05-25

トイレに付けている補助便座☆
今日は2回も“チョロチョロチョロ”とチッチすることが出来ました(パチパチパチ)
だんだんチッチする回数が増えてきてママは大喜びです
そろそろウンチも。。。なんて欲が出てしまいちょうど踏ん張りそうな時に連れて行ったのですが、どうやら補助便座ではウンチをしにくいみたいで・・・
“ニャイニャイ”
“イタイイタイ”
とすぐに補助便座から降りる仕種
補助便座から降ろしたとたんに“モリッ”と大きなウンチ(笑)
そこでママ考えてみました!!
補助便座だけだと足が着かないので踏ん張ることが出来ないのかも。。。
大人でいえば足を上げた状態でウンチをするのと同じだよね〜ぇ
それは誰が考えても難しいでしょう(苦笑)
ウンチはオマルの方がいいのかも?
って事で早速オマルを購入しちゃいました☆
オマルは座りやすいみたいで“チッチ、チッチ”と自分で座りに行き購入して2時間足らずで“チーッ”
無事チッチをすることが出来ました〜ぁ(パチパチパチ)
この調子でウンチも出てくれるといいのにな〜ぁ♪