木のぬくもり

mizukimama2008-05-24

我が家で最近顔を出す“木心庵”
オンコや黒檀、桜、紫檀、欅、一位等々たくさんの木を扱っている工房で、ここ2年ほど前からママとパパは出入りしてお店の人にも良くして頂いて色々勉強させてもらっている場所です
久しぶりに瑞煕を連れて行ってきました
とっても古くて狭い工房ですが所狭しとたくさんの木が並べてありママはここの木の匂いが大好きです
久しぶりに癒されたな〜ぁ♪
我が家が家を建てるときにはここで一枚板のテーブルを作りたいとママとパパはよく話をしています♪(でもいつになるやら。。。苦笑)
瑞煕も木の匂いが気に入っているようでママと二人でお店の中で木を見て触って木のぬくもりを存分に楽しんでました
木になれることって余り無いのでここの店には長く通いたいな〜ぁ☆