ママ手術

mizukimama2008-05-16

夜パパからのメールで
“ママー。ママーって泣いて探してるよ〜ぉ”
“泣きすぎて吐いちゃったよ〜ぉ”
予想以上に悪戦苦闘したようで2時間かけて眠らせてくれたそうで。。。幼心に何かを感じていたのかな?
パパと相談して朝から手術なので手術が終わるころ瑞煕を連れて来てもらうことにしました
手術は無事終わり、麻酔でボーッとしている中、カーテンが開きママの目に入ったのは瑞煕の姿でした
点滴をされベットに横たわるママの姿に瑞煕が驚きパパにギュー!!
しばらくしてやっとママの所に来てくれた瑞煕♪ママはやっと瑞煕をギュー!!
何故だかポロポロ涙が出ちゃいました
家族4人にすることが出来なくってごめんね〜ぇ
瑞煕は本当に頑張ったね〜ぇ
お利口さんだったね〜ぇ
朝早くパパからご褒美で近所のウォーターガーデンに連れて行ってもらった瑞煕
お気に入りの三輪車にまたがりご機嫌♪

まだ水ははってないけど、夏には海パンもって初泳ぎしないとね♪
しばらくは家族3人で楽しい思い出を作るぞ〜!!