ママ入院

mizukimama2008-05-15

ママのお腹の中には12月3日出産予定日の瑞煕の弟か妹が居ました
家族3人生まれてくるのを楽しみにしていたのですが・・・
残念なことに袋の確認は出来ていたものの、肝心の赤ちゃんが成長していなくって今日診察の結果“稽留流産”と診察され流産処置をとることになってしまいました(号泣)
今日子宮口を広げる処置をとり、明日手術することとなり、ママは今日一日病院に入院です
瑞煕と初めて離れる一日。。。
大丈夫かママはとっても不安です
そしてパパも瑞煕が泣かないでくれるかとってもとっても不安です
そんな二人の不安は知らぬ顔で瑞煕一人ママの病院ベットでくつろぎ魚釣りゲームをする姿

病院の中は余りにも暑いので服を脱がせ下着一枚にしていたら今度は廊下で走り出す瑞煕

ママの顔から火が出そう(キャー)
でも同時にママの不安も飛んで行っちゃいました
子供の行動は予想がつかなくって本当に面白い♪
夜も大丈夫だといいんだけど・・・