1歳5ヶ月☆

mizukimama2008-05-10

今日で瑞煕は1歳5ヶ月です(パチパチパチ)
言葉がたくさん出るようになってきて何をして欲しいのかだいぶ理解できるようになって来ました♪
ママの最近のお気に入りは“はよ〜”(おはようの事なんです)
朝の“はよ〜”は可愛すぎる(ウックックッ)
今日の瑞煕の体調は・・・
まだ熱はチョット高いかな?
でも朝から元気な姿があり、ママ少し安心しています
でも。。。昨日痙攣起こしたからかな?それとも大泣きしたからかな?
目がきちんと開かないみたい(涙)
視界がとっても狭いみたいでいつも顔を少し上げている状態です(涙)
そして足元も何だかフラフラしていてすぐ転んじゃいます(涙)
後遺症とかないと思うんだけど。。。見れば見るほど心配になっちゃいます
大丈夫なのかな〜?
しばらくは家で安静かな?