発熱!!

mizukimama2008-05-08

昨日の夜中気がつけば体の熱い瑞煕
熱を計ると38.3(ヒェ〜〜)
慌てて水分補給させて脇と首筋に冷えピタを。。。
でも冷えピタをすぐはがしてしまう瑞煕(むむむっ)
貼っては剥がされ貼っては剥がされ。。。きりがありません(はぁ〜〜ぁ)
水分補給して様子を見ることにしました
朝になっても熱は下がらずいつでも38度台(ギョギョギョ)
でも本人はジャングルジムで遊んだり、オモチャで遊ぶ元気はあるようで・・・

でも頭を触るとっても熱い!!
大丈夫かな〜ぁ?
今度こそ突発なのかな?
そんな考えがママの頭をチラチラとよぎりながら瑞煕の様子を観察することにしました
でも夜になっても熱が下がる気配はなく眠りについてもすぐ目が覚めてしまうのでついに1本目の座薬を挿してしまいました
座薬が効いて少し楽になってくれるといいんだけど。。。