コストコ札幌オープン♪

mizukimama2008-01-25

コストコ札幌がオープンしました☆
先日会員になった我が家♪
そして今日の瑞煕は何故か7時起き。。。
これは行くしかないでしょう(笑)
オープン記念に3000名限定朝食BOX、10000名限定20個入り卵が貰えるんです(ウフフッ)
何時に着けるかな〜??何て考えいざ出発!!
予想以上に駐車場へ入るため道路は大渋滞▲▲▲▲▲
道を考え1時間半並んで無事到着!!
その間瑞煕は車で朝のテレビを見ながらご満悦♪ぐずらなくってホッとしました
双子ちゃんとも合流しいざコストコへGOGO!!
無事朝食も卵もGET!!恐ろしいことにベビ達の分も貰えたんです(ギョギョギョ)
卵は計100個。。。凄すぎます(驚)
中は人。人。人。人で大渋滞。。。
でもこの外国的な雰囲気。。。ワクワクしちゃいました♪
瑞煕はカートに乗って大はしゃぎ♪♪

瑞煕と一緒に朝から楽しんじゃいました♪
その後は別の双子ちゃんの家へGO!!
久しぶりに会ったベビ達5人
皆で美味しいご飯&ケーキをご馳走になり楽しく遊んでました♪
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいね〜ぇ☆
ママはコストコ&ママ友達で大満足の一日。。。ママのほうが大満足の一日でした(笑)
瑞煕を連れて行ける場所が広がってきてママは毎日ワクワクだよ〜ぉ☆