水ぼうそうの予防接種☆

mizukimama2008-01-18

水ぼうそうの予防接種に行ってきました♪

病院で病気を貰わないようにママは朝早く瑞煕を連れて行ってきました
おかげで1番乗りでした♪予防接種を終えた頃チラホラと患者さんが来だしてママの読みは大正解!!
おかげですんなり予防接種を終えられました(チャンチャン)
昼過ぎにはお友達が我が家に遊びに来てくれました

騒いで騒いで、食べて食べて、泣いて泣いて、笑って笑って。。。
よっぽど楽しかったのでしょう♪誰一人お昼寝をせずに5時過ぎまで遊んでました(笑)
瑞煕なんて朝からお昼寝しなかったんです。。。大丈夫かな〜??
ママの心配は的中!!
皆を送った後晩御飯を食べてる最中にzzz
慌ててお風呂の準備すると今日もまたまた8時に就寝zzz
ママには何とも有難い♪♪
さぁ!!これからはママの時間です(ウフフッ)
何しようかな〜ぁ♪