初めてのお家☆

mizukimama2008-01-17

タッ君の家に初めてお邪魔してきました〜ぁ♪
初めての場所、そして初めてのオモチャ♪
男の子4人で譲り合ったり、取り合ったり何をしていても思わず笑ってしまう事ばかり☆
タッ君とハヤちゃんは瑞煕より4ヶ月先輩!!遊び方も大胆でそんな中に入った瑞煕
いつも一緒のトシ君も居て興奮しないわけがありません(あははっ)
午前中に寝たっきり1度も寝ないで遊んでました(笑)
家に帰ってきてからもよっぽど楽しかったようで“きゃっきゃ”声を出して遊んでます
夜大丈夫かな〜ぁ?何て心配していたのも束の間。。。
気がつけば目をスリスリ。。。これは危険!!早くお風呂に入れなくっちゃ!!
お風呂から出るなり寝てしまった瑞煕zzz
今日の就寝時間は7時でした・・・(早い!!)