パパの日

mizukimama2008-01-13

今日はいつも一生懸命なパパに家族で付き合う日にしてみました
何をするのかな〜ぁ!?なんて楽しみにしていると何と何とホームセンター巡りでした(苦笑)
何件のお店を回ったかな?(あははっ)
ホームセンターに行くとパパは長い!!
でも今日はパパの日です♪
ママと瑞煕は二人で遊んでました(ニカカッ)
瑞煕が歩くようになり最近は本当に色々なものが気になるようで2〜3歩歩いては止まって触って、また別の方向に歩いては止まって触って。。。
こうやって色々なことを覚えていくんだろうな〜ぁ
今日は時間がた〜〜〜くさんあったので瑞煕もゆっくりじっくり色々なものを観察出来たようです
時間があるとママの気持ちにもゆとりが出来じっくり瑞煕と向き合うことが出来ます
そんな時間大切だね〜ぇ
これからは少しでも多くの時間を作るように心がけないといけないな〜ぁ
写真は歩くようになり足回りがすっきりしてきたので記念に写して見ました♪