ママのストレス解消法

mizukimama2008-01-12

ママのストレス解消はお買い物です☆
昨日から新春バーゲンのさらにバーゲンが始まりました♪
パパに瑞煕を見ていてもらいママは買い物に汗を流してきました
50〜75%値引きがたくさん♪ママ大満足のお買い物でした
一緒にストレスも発散できこれで明日からまた頑張れそうです
パパ、瑞煕ありがとね〜ぇ♪
家に帰ってきてから3人で追いかけっこして遊んでいたら冷蔵庫と壁の隙間に隠れた瑞煕。。。
何と抜けなくなっちゃいました(笑)
大泣きしている瑞煕を見てママとパパは大笑い!
写真なんて撮っちゃいました
何て酷いママなんでしょう。。。(ポリポリ)
でも面白写真は大事よね(ウフフッ)