☆クリスマスイブ☆

mizukimama2007-12-24

今日はクリスマスイブです☆
お友達を呼んで我が家でクリスマスパーティーです☆☆
ママもオッパイが終わってから初めてたくさん飲んじゃいました♪うふふっ♪
瑞煕に弟か妹が出来たらまた飲めなくなっちゃうし・・・そう思うとついついお酒が進んじゃいました(笑)
瑞煕はママの飲んでいるものが気になってしょうがない様子で・・・“頂戴!ちょうだい”とアピールをしてました(苦笑)
皆で過ごすクリスマスはホンワカ暖かい気持ちになったな〜ぁ
しかもたくさんのサンタさんが一日早く瑞煕にプレゼントをくれました(笑)
良かったね♪
さぁ〜!!瑞煕の所に本物のサンタさんは来るかな〜ぁ♪(ウフフッ)