皆でお昼・・・

mizukimama2007-12-23

10ヶ月に入ったアヤカちゃん☆
お祝いも兼ねてアヤカちゃん家族と一緒にランチを食べに行きました
結構混んでいて30分も待たされてしまいました(苦笑)
瑞煕はお腹ペコペコです
ご飯がくるなりパクパクパクッ!!すごい勢いで食べてました♪
たくさん食べて力がついたのかな?
外で初めて靴を履いたまま一人で歩いてました♪(パチパチパチ)
これにはママパパ感動☆☆
瑞煕も楽しかったようでそれかしばらく“ウンショ!ウンショ!”と歩いてました
初めは嬉しかったパパとママですが・・・まだまだユックリ歩く瑞煕。。。相当な時間がかかります(苦笑)
でも抱っこすると嫌がるので時間がいくらあっても足りません(汗汗)
こんな悩み!?を持てた今日はママにとって忘れられない日になりそうです(あははっ)