クリスマスツリーに灯りが・・・

mizukimama2007-12-16

夜中に39度まで熱が上がった瑞煕
朝には38度まで下がったもののやっぱり熱は高いよね〜ぇ。。。
でもグッタリしているわけではなく元気に遊んでいるし。。。
やっぱり予防接種による熱なのかな〜?“何日も続いた病院へ”と書いてあるし明日も熱があるようなら病院に行って見ようかな
でもこんなに元気で熱があるなんて・・・もしやして突発??
しばらく家で大人しくしてないとダメかな(苦笑)

家の中に居ても何か楽しいことを・・・そう考えたパパとママ!!
クリスマスツリーの点灯式を行う事にしました♪
瑞煕とママはお留守番していてパパに電灯を買ってきてもらいました
暗くなってスイッチオン!!
なんて綺麗なんでしょう♪
気分はすっかりクリスマスモードです☆
これで瑞煕の熱が下がってくれるといいんだけど・・・