久しぶりに遊びました♪

mizukimama2007-11-26

毎週楽しみにしているリズム体操♪
今日も行って来ました!そして体を動かしてきました!!
たくさん動かしたからか最後の30分。。。皆の輪の中でコテン!と瑞煕寝てしまいましたzzz
これには皆もママも大笑い♪よっぽど疲れたのかな?(笑)
午後から久しぶりにトシ君の家に遊びに行って来ました
スタスタ歩いているトシ君♪
ママも瑞煕もトシ君が歩くたびに“おおっ!!”
瑞煕もママの目線もトシ君から離せませんでした♪
そのうち瑞煕もスタスタ歩くようになるんだろうけど・・・ママ最近欲が出てきちゃってますよ〜ぉ!!
瑞煕〜ぃ!!頑張ってくださいな(笑)