すべり台☆

mizukimama2007-10-16

最近寒さが増してきたのでお家で過ごすことも多くなるんだろうな〜ぁ
そこでママは考えました!!
ジャングルジムにすべり台を取り付けてみました♪
起きてきた瑞煕はすべり台を見るなり“ニパッ”っと笑ってくれました
そしてすべり台を上り始めてとっても楽しそう♪
出してよかった〜ぁ♪

お昼寝の後はトシ君の家に遊びに行きました
ここではボールのプールで遊ばせてもらっちゃいました
何故か同じオモチャで遊ぼうとする二人・・・
気がつけば二人とも正座して遊んでいてその姿の可愛らしいこと☆
写真を撮れなかったのがママ残念でしたが楽しそうに遊ぶ瑞煕とトシ君の顔を見れたのでママ満足です