ポリオ

mizukimama2007-10-15

ポリオの2回目に行ってきました♪受付番号は25番(まあまあの番号です)
10時前には終えることが出来てその足で赤ちゃん体操・親子リズムに体験に行ってきました
初めてしてあげるマッサージ♪思ったより大人しく寝ていてくれました(気持ちよかったのかな?)
色々な話も聞けてしかも安い!!これは申し込んでも良いかな?(ウフフッ)
その後はいつもの“壘さん”でパンとスコーンの作り方を教わっちゃいました
ここのスコーンは本当に美味しくってね〜ぇ♪
家でもこの味が出せるかな?作り方を習ったしママチャレンジしてみるね♪
今日も車であっちにこっちにとお出掛けして楽しかったね〜ぇ♪
瑞煕もお出掛け先でお昼寝してウンチもして・・・(笑)
ママに付き合ってくれてありがとね♪
雪が降る前のラストスパート☆明日からも楽しもう!!