ファンタジーキッズリゾート

mizukimama2007-09-18

またまた行って来ました♪
瑞煕よりもママが興奮する場所(笑)
お友達も誘って11時から5時まで目一杯遊んできました♪

あっちにこっちに移動しては遊ばせて・・・泣かれてはまた移動して一日楽しかった〜ぁ♪
途中全員が寝る場面もあってママ達のお話タ〜イム!!もあり満足満足☆
子供はやっぱりボールが好きなんだね〜ぇ
瑞煕〜ぃ 埋まっているよ(笑)

前回は上手に遊べなかった車の乗り物・・・

今回は見事乗って遊んでいました♪

少しだけ動かしたりしてなんだか赤ちゃんと言うより子供!!嬉しくなっちゃいました♪

今回の着ぐるみは・・・ミツバチさんです
可愛いミツバチさんになってもらいました♪

たくさん遊んだ後はママ達の時間・・・
“どんぐり”で美味しいパンをいただいちゃいました♪

今日も一日遊んで食べて充実していたね
良かった良かった☆☆