パパと2人でお留守番

mizukimama2007-09-17

今日はママ結婚式に参加しました
4時間弱瑞煕はパパと2人っきり。。。
瑞煕よりもパパのほうが緊張していてママが出かける直前に“やっぱり行かないで〜ぇ!!”なんて言い出す始末・・・
ママも大丈夫か結婚式の最中ドキドキでした
さて、結婚式の間2人は何をしていたのか?と言うとママの提案通りアリオに行ったそうで、パパは用意した晩御飯も食べさせてくれて瑞煕も遊ばせてくれました
ママを迎えに来たときはウンチが気持ち悪くって泣いていた瑞煕がいましたが(パパ気がつかなかったそうです・・・)今日のパパは100点満点☆
頑張った瑞煕も100点満点☆
おかげでママは楽しい時間を過ごせました
パパ、瑞煕ありがとう♪
そしてお疲れ様