喜茂別から・・・

mizukimama2007-09-09

朝から元気一杯のベビ達・・・
でも微妙に寝る時間がずれていて・・・2人で一緒に遊べるようになったのはお昼近く・・・
遊びだしてからは“あ゛〜う゛〜”と、たくさんお話しながら元気に動き回ってました
“楽しいよ〜ぉ♪”と声が聞こえるようでした
その姿を見ているだけでママは幸せな気持ちになります

ではママは・・・??
朝からカイチャンパパのお手製のパンにママさんの手作りご飯をいただきお腹一杯で幸せ一杯♪(瑞煕もパクパク食べてました)
カイチャンママ、パパさん朝からご馳走様でした
お昼には壮渓珠(ソーケシュ)と言うお店に案内してもらいまたまた美味しい食事をいただきました
ママ美味しくっておかわりしちゃいました(笑)
土日のみ販売しているソフトクリームをデザートにいただきカイチャン親子とはお別れして一足先に札幌へ帰ってきました
何から何までお世話になって・・・本当にありがとう!!