喜茂別に・・・

mizukimama2007-09-08

お友達のカイチャン親子がよく行く!!と言う喜茂別・・・
図々しくも我が家3人ご一緒させてもらい、お泊りしてきました
パパ達はビール片手に・・・ママは一杯だけビール(カイチャンママはお茶・・・素晴らしいわ)で楽しい夕食
ベビ達はズリズリ・・・時にはハイハイしながらオモチャ片手に遊んでました
産まれてから同じように成長している二人・・・
パパもママもベビ達の事になると話は尽きなくって・・・気がつけば皆笑顔でした
とてもゆっくりとした時間が流れて久しぶりに気持ちに余裕を感じられた一時でした♪

木酢液のお風呂にも案内してもらいこれがとっても気持ちよくって・・・ついつい3人で長風呂しちゃいました(笑)
お風呂上りに外を歩いたらたくさんの星☆に虫の声・・・
心地よく響いてきました
カイチャン、そしてママさんにパパさん お誘いありがとう!!

そしてなんと今日瑞煕はカイチャンにハイハイを伝授してもらっちゃいました
2・3歩しか出来なかったのに気が付けばハイハイでカイチャンを追いかけている・・・
子供同士の方が成長は早い!!
いつも瑞煕のお友達に助けられ、そして楽しい思いをさせてもらっているママなのでした


   ↑
パパのビールが気になっている瑞煕・・・
将来が恐ろしい。。。いや頼もしい(笑)