家の中にトンネルが・・・

mizukimama2007-09-05

児童会館の後お友達の家に行ってきました
ボールの入ったトンネル付きのジム?を先日購入したとの事!!我が家でも購入しようか迷っていた品物♪
やっぱり楽しく遊んでくれる瑞煕
パパと相談して我が家でも購入しようかね〜ぇ(ムムムッ)

    ↑
途中お昼寝した瑞煕
お友達と同じポーズで寝ているのがとっても可愛い☆
思わずパチリと撮らずにはいられませんでした(笑)


    ↑
夜は我が家に埼玉からお友達親子が遊びに来てくれました
瑞煕より2ヶ月先輩のサキチャン♪
もう歩いていて瑞煕も後ろをくっついて遊んでました
卒乳もしちゃったそうでママは興味津々!色々話を聞かせてもらっちゃいました
瑞煕もサキチャンと同じように一緒のご飯を早く食べられるようになるといいな〜ぁ(といいつつ今日はママの夕食を少したべさせちゃいました・・・意外と食べられるものでした♪)