就職活動??

mizukimama2007-09-04

ママcafeで働くママのための応援セミナーが開催されました
ママは今すぐに働く気があるわけではないんだけど・・・参加するとスィーツプレート&ドリンクが付くのでこれを目当てに参加してきました(笑)
ケーキにアイス、ワッフルが付いていて思っていたより豪華なプレート
セミナーの時間瑞煕は寝てくれてママは味わいながら食べることが出来ました
話は?と言うと・・・申し訳ないけど全く聞いていませんでした(アハハッ)
美味しい思いをさせてもらいました
こんなイベントまた参加したいな〜ぁ♪

そして今日は車がないので市電&地下鉄でママcafeまで行きました
瑞煕は初の地下鉄

大丈夫かな?と心配していましたが・・・泣かずに乗ってくれました
実はママ・・・ベービーカーで乗せるのにドッキドキしていたんです(笑)
無事乗れてよかった〜ぁ
車がなくても案外出かけられるんだね
今度はバスにも乗ってみようか(笑)