ママダウン

mizukimama2007-08-24

朝起きるとママの体が熱い!!熱を計るとチョット高め・・・
今日はパパがお休みなので沼田町のあんどん祭りに行く予定だったのですが・・・チョット難しい状態(涙)
パパと相談して“明日もお祭りはやっているので今日様子を見て熱が下がっていれば行こう!!"となり今日はママ泣く泣く諦めました(号泣)
でもそうとなればママは一日で何としてでも治さなければいけません!!
ちょうどパパが休みだった事もあり授乳以外ママは布団の部屋に一人こもっていました
瑞煕もグズル事無くパパと遊んでくれていてしかもパパでお昼寝をしてくれたんです♪
本当にお利巧さんでした♪(ママの具合が悪いのがわかったのかな?瑞煕にはママ助けられっぱなしです)
おかげで夕方には熱も下がり明日はどうやら行けそうです(ヤッター)
ママ、お祭りを楽しみにしすぎてたから熱が出たのでしょうか?知恵熱?まるで子供みたい・・・(苦笑)
でも本当に熱が下がってよかった
今日ほどパパがお休みでよかった!と感じたことはありません
ママもしっかり体調管理をしないとダメですね
今日は反省のママです(涙涙)
パパ 今日一日お疲れ様でした
瑞煕 今日一日良い子ちゃんでどうもありがとう☆☆
明日はたくさん遊ぼうね!!